【PR】当サイトのコンテンツは各種プロモーションを含みます

3DSあるあるwww

ゲーム

2011年2月26日に発売されたニンテンドー3DSのあるある動画w

自分も例に漏れず、このあるあるの相当なものを体験しておりますw

発売日に購入しまして、ロンチタイトルではスト4を購入したのを覚えております。

3DSの性能ですと、動きが若干カクつくのですが、それ以外の部分の移植度はかなり高く、またタッチパネルを押すことでかんたんに必殺技が出せるモードが実装されていたりとよく出来ていました。

すでに3DSはゲームのDL販売が終了となり、また今月9日にオンラインサービスのすべてがサービス終了予定となります。

ゲームハードとしての思い入れは深く、サービスが完全終了は寂しさを感じますが、いつまでも続けられるものではないものであることも理解はしているつもりです。

13年以上の長い間、色々と楽しいゲームをありがとうございました。

全般ランキング
全般ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました