【PR】当サイトのコンテンツは各種プロモーションを含みます

ギタフリ初代にだけあったハイスピードエディション

ゲーム

ギタフリ初代は、既に26年ぐらい前のはずですが、初代からこんな狂ったモードがあったのですよ。

自分もギタフリ、初期の頃はやっていたのでわかりますが、本当にこれ無理ゲーですw

シンプルに曲を2倍速にしただけなんですが、それだけに速度が間に合わないということが普通に起こります。

なお、この動画に紹介されている曲のみに実装されているもので、たしかこの初代以外にはなかった要素だったかと思います。

最後のエンドレスサマーはいわゆる、オールディーズ的な曲で初期の頃の曲でかなり好きな一曲でした。

今は押さえる部分が4つに増えてしまって、そこからついていけなくなって辞めましたが、一時期はかなりハマっていた音ゲーでありました。

全般ランキング
全般ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました