【PR】当サイトのコンテンツは各種プロモーションを含みます

実はかわいいもの好きな管理人←

おもちゃ

こういうのを見ると癒されるのですわ…←

ぬいぐるみなんか、結構UFOキャッチャーやらネットクレーンで取っておりまして、人形供養に出さないといけないぐらいに数がたまっていたこともありました。

ただ、今でも大小合わせれば100体ぐらいはいると思いますが…。

母も好きなのでタチが悪いんですよねぇw

San-Xキャラは結構好きなものがおりまして、昔はたれぱんだにハマっていたことがありましたし、リラックマやすみっコぐらしも。

ちょっとマイナーなところはかものはしかも。でしょうかね。

実は昔作っていたブログでは、そのかものはしかも。のキャラをマスコットキャラに仕立ててた?ブログがあったのですよw

デジかも
デジかもは気になるネットニュースや新商品レビューなど、日々の生活をちょっと楽しくするをコンセプトに作られているサイトです。

スイッチ発売直後くらいまで更新していましたが、ものの見事に打ち捨てられてますなw

最初にSan-Xでハマったキャラはたれぱんだですが、このキャラが一世を風靡したのってもうかれこれ30年近く前なんですよねぇ。(キャラ自体は1995年に生み出され、1998年に大ヒット)

さすがにもう忘れさられただろうとか、勝手に思っていたら、今でも新しいグッズが出ているようで…

作者の末政ひかるさんは、これでめっちゃ儲かったのでしょうなぁ…。(下世話)

コメント

タイトルとURLをコピーしました